SSブログ

久しぶりにwebログ [web]

かなり久しぶりな感じがします。

なんだかんだやっても結局壊れてしまいました!

タイミング的にまだ新パソコンを用意するのは早いので、
実家においておいたものを使うことに(泣

パソコンは壊れたものよりさらにスペック的に低めなので、
あまり長期間はつかえそうにありませんね。

このままだとwebログもろくに安心して書けませんね。

できるかぎり早目に変えたいんですが、
もう最近の中古にしようかなとも思ってます。

いいものもありますし、
新規で購入となるとどうしてもWin8じゃないですか。
できればWin7がいいんですよね・・・
タグ:WEB
トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。