SSブログ

webっていいよね [web]

最初から味気ない感じのタイトルで
なんか申し訳ないw

根っからのネット好きです、
古くからはゲームに始まり
もう一日の大半をwebとお付き合いしてるんじゃないかと
思うほどにはwebが好きですね!

ただ今までは見て遊ぶということばかりだったので
ちょっと内側的な部分も知りたいなと思ったり|д゚)チラッ

一番簡単に触れそうなところは何だろうと思ったんですが、
たぶんホームページ作成?とかになるのかもと思ったわけで
ちょっとそのへん調べてみようかなと思いますわー。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

-|webサイトを作るには ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。