SSブログ

webサイトを作るには [web]

とりあえずwebサイトを作ってみようということで
なにか考えているわけですが、
最近だと割と簡単にwebサイトが作れますよ
てきなサービスもあるんですが、
それだとあんまり作った!って感じがしないので、
せっかくだし中身から作っていこうと思います。

必要な知識としてhtmlとcssという言語を理解できれば
簡単なものは作れるのだとか。

まずは基礎部分であるらしいhtmlに手をだしていこう。
今はhtml5というものが主流になりかけているらしいし、
どうせなら新しいものがいいというミーハーな私なので、
これを覚えていくぞー。
トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。